第一世代core iシリーズBTOパソコン改造虎の巻

古いマシンのメンテナンス日誌や通販サイト「ドスパラ」での自作PCやBTOパソコン、PCパーツの購入・組み立てや手に入れるまでの入念な調査の結果などです。

ドスパラ で、BTOパソコン、自作パソコン、ゲーミングPCが48回まで分割手数料無料のキャンペーン中!

ツイッタースマホで見ていて、ある魅惑の広告が目に飛び込んできた。

ドスパラ さんの48回まで分割手数料無料キャンペーン!である。

f:id:katsukichang:20181016022146p:plain

自分は目的が3Dゲーム開発と動画編集なので、

ガレリア か、モナーク か、という選択になるのかなぁと。

結局、自作だと相性問題とか頭の痛い問題だし、BTOパソコンというのは、自作PCのプロが出した最適解だと思うので、なんだかんだ言って結局、安心なんだよね。

特にドスパラ という業界トップクラスの会社のフラッグシップ機な訳で、、これは誰が見ても、鉄板でしょう、と思ってしまうのです。

このキャンペーンがいつまで続くのかはわかりませんし、今の48回無料キャンペーンは本当にチャンスだと思います。

少しでも興味がある人は是非ともこの機会に買ってしまいましょう。

自作派もこのキャンペーンは、チャンスです!

もちろん自作派の人もまだまだたくさんいることでしょう。

やはり、特にケース ファン などはこだわりたいという気持ち、非常によくわかります。

そんな人にも今回のキャンペーンはおトクなのです。何しろ、ドスパラ の通販サイトでは、自作用のパーツが大変充実しているのですから。

ケース、CPU、メモリ、グラボなど、ひとつひとつ選んでいくもよし。

それが不安なら、自作パソコンセット という選択肢もあります。

やはり相性問題、怖いですからね。

安心、すぐ使えるBTOパソコン 、自作パソコン、自作パソコンセット 、、さまざまなニーズに合った充実したラインナップが揃っているので、あなたが求めるPCはきっと見つかります!

是非ともこの機会に、新しいパソコンを購入しませんか?